30代サラリーマンが始める資産運用

30代サラリーマンが始める資産運用

東京在住の30代半ばのサラリーマンです。2018年に不動産投資を始めようと思い立ち色々やってみたんですが購入に至らず、2019年からは資産運用をコツコツ続けています。リアルタイムで進行中の運用状況を書いていきます。

【週次報告】2019/2/18-2/22の実績は、¥11,736でした

f:id:salary-fudousan:20190615200526j:plain

今週の収益は¥11,736でした

 

それぞれ以下の通りです

 

トラリピ

f:id:salary-fudousan:20190223205328j:image

設定を変更して、0.68を中心に上下にトラップを設定したところ、

ほぼその0.68を中心に上下に動いてくれて、

含み損も抱えつつ順調に決済を増やしてます

 

 

トライオートFX

f:id:salary-fudousan:20190223205341j:image

こちらは実は今週の水曜で運用を止めました

運用益は出てるんですが、含み損も大きいのと、

あとは詳細がよくわからないから…

 

新規の注文は止まっていますが、

現在保持している分のトラップは引き続き8000円程の含み損を出しているので、

あとはこれらが利確するのをひたすら待ちます

 

全て決済されてクリーンになったところで、

トルコリラスワップ投資に変更しようと思ってます

 

 

WealthNavi

f:id:salary-fudousan:20190223210805j:image

引き続き好調なWealthNaviは、

ついに積立金のプラス10%超えのプラス34,652円

快調ですねー

 

三和ロジック

f:id:salary-fudousan:20190223210929j:image

こちらは短期の裁量トレードです

エントリーも少ないですが、若干のマイナス

まだまだ研究が必要ですね

 

トータル

f:id:salary-fudousan:20190223211048j:image

 

グラフにするとこんな感じです

f:id:salary-fudousan:20190223211109j:image

f:id:salary-fudousan:20190223211126j:image

 

 

相変わらずWealthNaviがダントツに伸ばしているんですが、

少しずつトラリピも実績が出てきてる印象です

ともあれ2週連続でプラス10,000円オーバーは嬉しいですねー

運用益の累計も6万円を超えました