30代サラリーマンが始める資産運用

30代サラリーマンが始める資産運用

東京在住の30代半ばのサラリーマンです。2018年に不動産投資を始めようと思い立ち色々やってみたんですが購入に至らず、2019年からは資産運用をコツコツ続けています。リアルタイムで進行中の運用状況を書いていきます。

【週次報告】2019/3/11-3/5の実績は、¥14,799でした

f:id:salary-fudousan:20190615200526j:plain

今週の収益は¥14,799でした

先週のマイナスの分をしっかり取り戻して、過去最高の週益です

 

詳細はそれぞれ以下の通りです

 

トラリピ

f:id:salary-fudousan:20190316164944j:image

今週も引き続き動きの少ない相場だったんですが、

なんとか三千円ちょいの運用益が出てます

評価損が少し戻ってきて、維持率も2,000%を超えました

 

相変わらずなんもせずほったらかしでよいので、

精神衛生上とてもいいです

あとはもう少し相場が動いて決済が増えるとよいかなーと

来週に期待です

 

 

トライオートFX

f:id:salary-fudousan:20190316165406j:image

手仕舞いしたいのに、

含み損は減らないは、

評価損が膨らむわ、

今週はさらにスワップのマイナス分で、ついに運用益が少しですがマイナスです…

 

個人的にはトライオートFXの自動売買は完全に失敗の投資でした

 

分散して投資しておいて、本当に良かったです

 

とはいえ実損はまだないので、

引き続き耐え続けて利確したところで手仕舞いしようと思ってます

どんどん機会損失し続けているので、

なんとか3月中には手仕舞いしたいなー

 

 

WealthNavi

f:id:salary-fudousan:20190316165753j:image

先週のマイナスの要因だったWealthNaviですが、

今週はしっかり戻して、過去最高のプラス一万円超えです!

 

まあ嬉しいは嬉しいですが、

WealthNaviの上下に週益が左右されるのはポートフォリオ的にはまだまだ微妙ですね

 

毎週言ってますが、

ここは無視しても週益がしっかり安定するようにしたいです

 

 

三和ロジック

 

こちらは短期の裁量トレードです

今週もエントリーありませんでした

 

 

トータル

f:id:salary-fudousan:20190316170707j:image

グラフにするとこんな感じです

f:id:salary-fudousan:20190316170719j:image

f:id:salary-fudousan:20190316170730j:image

 

先週のマイナスから一気に戻して、過去最高のプラス¥14,799です

WealthNaviが大きいとは言え、嬉しいですねー

いよいよ、プラス10万が見えてきました!

運用始めてもうすぐ3カ月

3月中にいくといいなー

 

来週は引き続きトラリピの決済を待ちつつ、

はやくトライオートFXを終わらせたい…

f:id:salary-fudousan:20190316171644j:image

 

黄色枠が2017年7月で、緑枠が今です

2017年7月以来こんな低いことはないんですけどねー

まあもう少しで回復してくれるのを期待して気長に待ちます