30代サラリーマンが始める資産運用

30代サラリーマンが始める資産運用

東京在住の30代半ばのサラリーマンです。2018年に不動産投資を始めようと思い立ち色々やってみたんですが購入に至らず、2019年からは資産運用をコツコツ続けています。リアルタイムで進行中の運用状況を書いていきます。

【週次報告】2019/3/18-3/22の実績は、-¥9,908でした

f:id:salary-fudousan:20190615200526j:plain

今週の収益は-¥9,908でした

今週もマイナスです!

 

詳細はそれぞれ以下の通りです

 

トラリピ

f:id:salary-fudousan:20190324180125j:image

 

今週も引き続き相場の動きが少なかったんですが、

週の後半に一気に決済があったので、

実は三千円ほど反映前の利益があります

 

安全設定なので引き続きほったらかしで、

膨らんだ評価損の分だけ、来週利益がでてくれるといいなーと思ってます

 

 

トライオートFX

f:id:salary-fudousan:20190324180344j:image
引き続き手仕舞いしたいんですが、マイナスの一途をたどってます…

 

トルコリラスワップに切り替えたいんですが、なかなか道は長そうです…

3月中には切り替えしたいなー

 

トライオートFXに関して、

同じような考えをあっきんさんが丁寧な記事にされていました

https://akilog.jp/triautofx-performance/

 

WealthNavi

f:id:salary-fudousan:20190324180610j:image
今週の運用益マイナスもこれが原因です

先週が40万超えてたのに対して39万なので、

先週からの週益としてはマイナス一万なんですが、

元本36万に対してはプラス三万だし、

まあ長期前提の変動商品なので引き続きこんなもんでしょう

 

 

三和ロジック

 

こちらは短期の裁量トレードです

今週もエントリーありませんでした

 

トータル

f:id:salary-fudousan:20190324181357j:image

グラフにするとこんな感じです

f:id:salary-fudousan:20190324181345j:image

f:id:salary-fudousan:20190324181429j:image

 

今週もいろんな指標がマイナスだったのと、

チャートが横ばいだったので大きく週益はでませんでした

 

でも、マイナスになってるのはWealthNaviが大きく上下してるだけなので、

引き続き静観しながら来週の実績を楽しみにしてます

 

来週で3カ月なので、四半期の実績まとめもやろうと思います