30代サラリーマンが始める資産運用

30代サラリーマンが始める資産運用

東京在住の30代半ばのサラリーマンです。2018年に不動産投資を始めようと思い立ち色々やってみたんですが購入に至らず、2019年からは資産運用をコツコツ続けています。リアルタイムで進行中の運用状況を書いていきます。

【お知らせ】ブログを引っ越しました

f:id:salary-fudousan:20200105153202j:plain

明けましておめでとうございます

新年一発目の記事でいきなりですが、タイトルの通りブログを引っ越ししました

 

いつかやろういつかやろう、とは思っていつつも、

なかなか重い腰が上がらず先送りにし続けていたんですが、

年末年始にしっかり連休があったので、今しかないと思い強引に引っ越しました

 

3amlog.com

 

新しいブログは勉強も兼ねてWordPressで始めてみました

 

正直WordPressを使うのは初めてで、

まだ数日しか使っていないので全然慣れませんが、

これも勉強なので少しずつサイトを整えながら、投稿を増やしていこうと思っています

 

今週の週次報告と先月の月次報告から全て新しい方のサイトで更新していますので、

ご興味ありましたらぜひ新しいサイトの方にきていただければと思います!

 

はてなブログ、お世話になりました!!