30代サラリーマンが始める資産運用

30代サラリーマンが始める資産運用

東京在住の30代半ばのサラリーマンです。2018年に不動産投資を始めようと思い立ち色々やってみたんですが購入に至らず、2019年からは資産運用をコツコツ続けています。リアルタイムで進行中の運用状況を書いていきます。

【週次報告】2019/2/11-2/15の実績は、¥11,589でした

f:id:salary-fudousan:20190615200526j:plain

今週の収益は¥11,589でした

 

それぞれ以下の通りです

 

トラリピ

f:id:salary-fudousan:20190216145207j:image

無事NZD/USDが回復したおかげで、一気に決済が進み含み損も一気になくなりました

 

トライオートFX

f:id:salary-fudousan:20190216145414j:image

と思ったら、今度はこっちの含み損が増えてます…

ひとまず引き続き静観です

 

WealthNavi

f:id:salary-fudousan:20190216145502j:image

相変わらず好調なWealthNaviは一時期プラス¥28,000を超えてましたが、

着地としてはこのぐらい

それでもプラス¥5,000は素晴らしいですね

 

三和ロジック

f:id:salary-fudousan:20190216145643j:image

こちらは短期の裁量トレードです

エントリーも少なかったですが、久しぶりに週の運用益がプラスに

 

トータル

f:id:salary-fudousan:20190216145747j:image

グラフにするとこんな感じです

f:id:salary-fudousan:20190216145805j:image

f:id:salary-fudousan:20190216145817j:image

 

WealthNaviの割合が大きいので、

ほんとはもう少しトラリピが増えてほしいところですが、

焦らずじっくり待ちます