30代サラリーマンが始める資産運用

30代サラリーマンが始める資産運用

東京在住の30代半ばのサラリーマンです。2018年に不動産投資を始めようと思い立ち色々やってみたんですが購入に至らず、2019年からは資産運用をコツコツ続けています。リアルタイムで進行中の運用状況を書いていきます。

【月次報告】2019年4月の実績は¥15,835でした

f:id:salary-fudousan:20190909143245j:plain

今月の実績は¥15,835でした

グラフにするとこんな感じです

 

f:id:salary-fudousan:20190506230801j:image

 

3月の月次報告を早速忘れてました…

ちなみに3月はグラフの通り、トラリピは良かったんですがWealthNaviがマイナスだったので、

トータルで¥16,114でした

 


4月はチャートが動かずトラリピがほとんど収益出てないイメージでしたが、

4月上旬に出た収益の分でなんとか8000円程度にはなりました

とは言えやっぱり相場的にこんなに落ち着いてる時もあるんですね、いい勉強になりました

手仕舞いしたトライオートFXは4月のグラフからは除いてます


 

5月は、先日追加したトラリピのAUD/USDがどのぐらい出るのか楽しみなのと、

トラリピは全体的にかなり含み損が膨らんでるし、

最近全然動いてないので、膨らんだ含み損の分しっかり実績が出るのに期待してます

 

また、ゴールデンウィーク明けからは、

仮想通貨の積立を始めてみようと思ってるので、それも楽しみです