30代サラリーマンが始める資産運用

30代サラリーマンが始める資産運用

東京在住の30代半ばのサラリーマンです。2018年に不動産投資を始めようと思い立ち色々やってみたんですが購入に至らず、2019年からは資産運用をコツコツ続けています。リアルタイムで進行中の運用状況を書いていきます。

【週次報告】2019/4/29-5/3の実績は、¥416でした

f:id:salary-fudousan:20190615200526j:plain

今週の収益は¥416でした

相変わらず全然相場が動きません…

 

詳細はそれぞれ以下の通りです

 

トラリピ

f:id:salary-fudousan:20190505004956j:image

通貨別はコチラ

f:id:salary-fudousan:20190505005030j:image

4月から明らかに動きがなくなってますが、まあしょうがないですね

トピックスとしては1つ前の記事の通りAUD/USDを追加したので、

それがどうなるか楽しみです

これでトータル130万をトラリピで運用することになります

 

 

WealthNavi

f:id:salary-fudousan:20190505005502j:image

微増です

WealthNaviはなんとなくこの辺りが上限な気がしますので、

プラス5万前後で推移していくんじゃなかろうかと思ってます

来週また3万追加ですね

 

 

トータル

f:id:salary-fudousan:20190505005713j:image

週毎の収益はコチラです

f:id:salary-fudousan:20190505005739j:image

4週続けてほとんど動きがないですが、まあこうゆう時もあるでしょう

トライオートFXと短期売買の分を全体実績から除きましたが、

それでも累計で10万を超えてたのは嬉しいですね

 

来週からは新たに通貨を増やしたトラリピがどのぐらい動くのか楽しみなのと、

仮想通貨の積立を始めていこうと思ってるので、

これに関してはまた別で記事にします

4月締めたのに月次報告をすっかり忘れてたので、

時間あるときにアップする予定です