30代サラリーマンが始める資産運用

30代サラリーマンが始める資産運用

東京在住の30代半ばのサラリーマンです。2018年に不動産投資を始めようと思い立ち色々やってみたんですが購入に至らず、2019年からは資産運用をコツコツ続けています。リアルタイムで進行中の運用状況を書いていきます。

【週次報告】2019/2/25-3/1の実績は、¥11,368でした

f:id:salary-fudousan:20190615200526j:plain

今週の収益は¥11,368でした

 

それぞれ以下の通りです

 

トラリピ

f:id:salary-fudousan:20190302175535j:image

非常に順調です

なにより安全設定にしたので、精神的にとても楽

なのにしっかり利益が出てるので、嬉しいですねー

 

 

トライオートFX

f:id:salary-fudousan:20190302175651j:image

手仕舞いしたいんですが、なかなか含み損が減りません…

まあ焦ってるわけじゃないので、

気長にいまのポジション分が決済されるのを待ちたいと思います

 

きれいに足を洗えたところで、

トルコリラスワップにチャレンジです

 

 

WealthNavi

f:id:salary-fudousan:20190302175852j:image

引き続き順調ですが、

一時期の異常な数値は落ち着いてきた感じがしますね

それでも十分です

 

 

三和ロジック

f:id:salary-fudousan:20190302180015j:image

こちらは短期の裁量トレードです

今週はエントリーありませんでした

超短期の5分足のトレードを検証中です

 

トータル

f:id:salary-fudousan:20190302180123j:image

グラフにするとこんな感じです

f:id:salary-fudousan:20190302180138j:image

f:id:salary-fudousan:20190302180208j:image

2月上旬に大きく含み損が膨らみましたが、

それでもトータルはマイナスにならずに順調に右肩上がりで利益が積み上がってます

 

WealthNaviではなくトラリピの利益が大きくなってるのが嬉しいですね

そして3週連続で1万越え!

 

そういえば2月が終わったので、

2月の実績をまとめてみようと思います