30代サラリーマンが始める資産運用

30代サラリーマンが始める資産運用

東京在住の30代半ばのサラリーマンです。2018年に不動産投資を始めようと思い立ち色々やってみたんですが購入に至らず、2019年からは資産運用をコツコツ続けています。リアルタイムで進行中の運用状況を書いていきます。

【月次報告】2019年2月の実績は¥37,097でした

f:id:salary-fudousan:20190909143245j:plain

今回から月次報告もやっていこうと思います

 

今月の実績は¥37,097でした

グラフにするとこんな感じです

f:id:salary-fudousan:20190303122143j:image

先月が¥30,580でしたので先月より¥6,517プラスになりました

 

12月から色々と仕込んで、

1月から稼働し始めて、比較的順調に伸ばしてきてると思います

 

来月は、

・トライオートの手仕舞い

トルコリラスワップチャレンジ

この2つを取り組んでみたいと思ってますが、

ひとまずはトライオートの決済を待ちます