30代サラリーマンが始める資産運用

30代サラリーマンが始める資産運用

東京在住の30代半ばのサラリーマンです。2018年に不動産投資を始めようと思い立ち色々やってみたんですが購入に至らず、2019年からは資産運用をコツコツ続けています。リアルタイムで進行中の運用状況を書いていきます。

【週次報告】2019/4/22-4/26の実績は、−¥110でした

f:id:salary-fudousan:20190615200526j:plain

今週の収益は−¥110でした

まだまだ膠着が続く相場なので、まあこんなもんですね

 

詳細はそれぞれ以下の通りです

 

トラリピ

f:id:salary-fudousan:20190427171832j:image

通貨別はこちら

f:id:salary-fudousan:20190427171905j:image

NZD/USDが週の半ばからどんどん下がり続け、その為新規ポジションと含み損が増え続け、

維持率が一時期初めて1,000%を切りましたが、

週後半でいくつか決済されたので、維持率も1,000%以上に回復して着地しました

 

4月はずっとこの状態だったので、

そろそろ動いてこの含み損が大きく決済されないかなーと思ってます

 

あとは2通貨だとこのぐらいが限界な気がするので、

ボーナスが入ったところで通貨を増やしたいですね

 

 

WealthNavi

f:id:salary-fudousan:20190427172546j:image

WealthNaviの今週も大きく動きナシです

まあ、こんなもんでしょう

引き続き淡々と経過を見守ります

 

トータル

f:id:salary-fudousan:20190427172816j:image

週次の実績はこちらです

f:id:salary-fudousan:20190427172834j:image

明らかに4月が悪い…

まあこうゆう月もあると思います!

 

いまは手仕舞いしたトライオートFXの資金で、

新たな運用をどうしようか検討中なので、

GW明けたところから取り組んでいこうと思ってます!