30代サラリーマンが始める資産運用

30代サラリーマンが始める資産運用

東京在住の30代半ばのサラリーマンです。2018年に不動産投資を始めようと思い立ち色々やってみたんですが購入に至らず、2019年からは資産運用をコツコツ続けています。リアルタイムで進行中の運用状況を書いていきます。

【週次報告】2019/3/25-3/29の実績は、¥10,547でした

f:id:salary-fudousan:20190615200526j:plain

今週の収益は¥10,547でした

久しぶりの一万円オーバーです!

 

詳細はそれぞれ以下の通りです

 

トラリピ

 

運用し始めて3ヶ月が経ちましたので、

月々の実績をまとめてみました

 

1月:¥5,125

2月:¥20,238

3月:¥18,038

 

2月から始めたNZD/USDが好調で、安定的に2万円近くの実績が出てます

 

週ごとの実績はこちらです

f:id:salary-fudousan:20190330180748j:image


今週も安定して実績が出てます

リストが長くなってきてわかりにくくなってきたので、

グラフも作りました

f:id:salary-fudousan:20190330182926j:image

少しずつですが着実に実績が積み上がっています

現在NZD/USDとCAD/JPYの2通貨を運用してまして、

その内訳はこんな感じです

f:id:salary-fudousan:20190330190201j:image

CADが現在36万、

NZDが70万の元金での運用なので差はありますが、

それにしてもNZDが好調です

 

 

トライオートFX

 

こちらはもう全ての運用をストップしていて、

後は今ポジション持ってる分の決済を待つばかりなんですが、

なかなか決済されるとこまでチャートが戻ってきません…

f:id:salary-fudousan:20190330195617j:image

一時マイナス6000円台まで回復したんですが、

まだまだ決済までは遠そうです

 

さすがにキリがないので、

ゴールデンウィーク明けてもこの状態が続くようなら、

損切りしようと思います

 

 

WealthNavi

f:id:salary-fudousan:20190330200651j:image

こちらもリストが長くなってきましたので、

グラフを作りました

f:id:salary-fudousan:20190330200754j:image

ガツンとマイナスが多い時もありますが、

それでも一度も元本割れすることなく、

安定して常にプラスを維持し続けています!

 

 

三和ロジック

 

こちらは一旦運用をストップしていますので、

動きがあるまで週次の報告から除きます

 

 

トータル

f:id:salary-fudousan:20190330201022j:image

グラフにするとこんな感じです

f:id:salary-fudousan:20190330201005j:image

内訳はこちらです

 

f:id:salary-fudousan:20190330201113j:image

 

3ヶ月の運用収益のトータルは¥73,286でした!

 

何も知らないところから色々調べて始めてみた素人の資産運用にしては、

なかなかいい具合かなと個人的には思ってます

 

そして基本ほとんどほったらかしにしてるだけなので、

あとは運用資金さえ増やせば理論上は実績も伸びるはずです

 

とゆうことで、

4月から6月の次の3ヶ月の経過も引き続きウォッチしつつ、

当初の予定通り6月にボーナスが入ったら、ガッツリ資金を追加しようと思ってます