30代サラリーマンが始める資産運用

30代サラリーマンが始める資産運用

東京在住の30代半ばのサラリーマンです。2018年に不動産投資を始めようと思い立ち色々やってみたんですが購入に至らず、2019年からは資産運用をコツコツ続けています。リアルタイムで進行中の運用状況を書いていきます。

【週次報告】2019/4/1-4/5の実績は、¥19,984でした

f:id:salary-fudousan:20190615200526j:plain

今週の収益は¥19,984でした

過去最高額です!

そして、累計の収益がついに10万を超えました!

 

詳細はそれぞれ以下の通りです

 

トラリピ

f:id:salary-fudousan:20190406120053j:image

今週も安定のトラリピの累計収益が、

ついに5万円を超えました!

 

最初期の設定を見誤ったポジション6つが悔やまれますが、

平日ほんとに何も気にすることなく、コツコツと決済が積み上がっています

 

ひとまずは毎月2万ずつCAD/JPYに追加してるだけですが、

ボーナスがはいったら別の通貨を加えて運用していこうと思ってます

 

 

トライオートFX

f:id:salary-fudousan:20190406221637j:image

動きがないので、動くまで更新やめます、

を宣言した途端動き出しました!

 

1ヶ月半ぶりに2つ決済がありまして、469円利確です

1ヶ月半待ってこれかー…

 

残り4つポジションがありますので、

4月いっぱい待って、それでも残ってたら潔く損切りして、

ゴールデンウィーク明けからはさや取りやろうと思ってます

 

 

WealthNavi

f:id:salary-fudousan:20190406221744j:image

過去最大の14,674円のプラスです!

まあ、たまたまこうゆうこともありますよね

 

始めたタイミングが良かったのか、

未だ元本割れせず順調に利益を伸ばしてます

 

 

トータル

f:id:salary-fudousan:20190406222055j:image


WealthNaviの過去最大のプラスのおかげもあって、

一気に累計収益が10万円を超えました!

 

今週の収益の内訳はこちら

f:id:salary-fudousan:20190406222430j:image

WealthNaviがだいぶ大きいですね笑

 

 

ほったらかしの投資ですが順調に推移してるので、

引き続き無理のない範囲で資金を積み立てつつ、

継続していこうと思います