30代サラリーマンが始める資産運用

30代サラリーマンが始める資産運用

東京在住の30代半ばのサラリーマンです。2018年に不動産投資を始めようと思い立ち色々やってみたんですが購入に至らず、2019年からは資産運用をコツコツ続けています。リアルタイムで進行中の運用状況を書いていきます。

2019/1月〜2019/2/2までの週次報告

f:id:salary-fudousan:20190615200526j:plain

今後は毎週更新していこうと思いますが、

ひとまずこれまでの週次の実績の報告です

 

トラリピ

f:id:salary-fudousan:20190206192713j:image

 

トライオートFX

f:id:salary-fudousan:20190206192456j:image

 

WealthNavi

f:id:salary-fudousan:20190206192730j:image

 

トータル

f:id:salary-fudousan:20190206192751j:image

 

毎週の運用益グラフ

f:id:salary-fudousan:20190206192840j:image

累計の運用益グラフ

f:id:salary-fudousan:20190206194518j:image

 

前回の記事で紹介した、

・WealthNavi

・トラリピ

・トライオートFX

の他にもう一つ別で、三和ロジックって名付けた短期の裁量トレードをやってるんですが、

こちらはまだ勉強中なので小額&小ロットで試運転中です

 

 

色々情報集めたり作戦を練ってたりしてたら年末になってしまい、

実際に資金を投入したのは年の瀬でした

なので本格的に回り始めたのは年明けからなんですが、

一応着実に利益が出てるのは嬉しいですね

もちろん不動産投資で得られるリターンに比べたら微々たるもんですが、

それでもなにもしてない間にお金が稼げてるってのは、

一歩踏み出せた感があって嬉しいし、

こうやって実績をみてみると、俄然ヤル気が出てくる!

 

 

引き続きコツコツやっていこうと思ってます