30代サラリーマンが始める資産運用

30代サラリーマンが始める資産運用

東京在住の30代半ばのサラリーマンです。2018年に不動産投資を始めようと思い立ち色々やってみたんですが購入に至らず、2019年からは資産運用をコツコツ続けています。リアルタイムで進行中の運用状況を書いていきます。

NZD/USD 戻ってきました

連日下落し続けているNZD/USDですが、

前の記事の通り、

きっと大丈夫だと思いながら、そのまま保持してました

 

昨日は更に下がったところのポジションも追加されてて、

正直「まだ下がるのか…」と若干げんなりしてたとこもなきにしもだったんですが…

 

本日11時ぐらいに無事一気に回復しました!

f:id:salary-fudousan:20190213233714j:image

 

その結果、一気に約定が増えました

f:id:salary-fudousan:20190213233746j:image

 

なんだかNZ中銀の政策金利の発表があったみたいで、

おそらくその影響、、なんですよね?

 

結果このぐらいの含み損はトラリピ的にはよくあることのんだと思います

まだまだ慣れませんが、1ついい経験になった感はあります

 

今週の集会が楽しみです