30代サラリーマンが始める資産運用

30代サラリーマンが始める資産運用

東京在住の30代半ばのサラリーマンです。2018年に不動産投資を始めようと思い立ち色々やってみたんですが購入に至らず、2019年からは資産運用をコツコツ続けています。リアルタイムで進行中の運用状況を書いていきます。

トラリピ の設定について① CAD/JPY

現在トラリピ で2通貨ペアを運用中で、

そのうちの一つ、CAD/JPYの設定についてです

 

正直この通貨ペアに関しては、以下のあっきんさんの記事の通りです

akilog.jp

色々と調べてたところで、

たまたま年末からあっきんさん鈴さん二人が似たような企画を計画していたので、

どちらにしようか迷った結果、

あっきんさんのチャレンジ企画で始めてみることにしました

 

ということで、

この通貨ペアの運用に関しては、

あっきんさんの記事丸パクリです笑

 

設定の論拠や資金追加のタイミングや追加の設定含めて、

あっきんさんの記事のまんまです

少し遅れて12/24に資金投入したので若干なズレがありますが、

進捗と累計実績はほぼ同じです

 

あっきんさんの記事は説明がとても丁寧で分かりやすく、

トラリピを始めてみるきっかけにもなったので、

この通貨ペアは引き続きあっきんさんの記事とともに運用していく予定です

 

ちなみに、1月のデイリーの実績はこんな感じでした

f:id:salary-fudousan:20190214231748j:image

いつかはこんな細かくデータとらなくなると思いますが、

最初なので細かくとってみてます