30代サラリーマンが始める資産運用

30代サラリーマンが始める資産運用

東京在住の30代半ばのサラリーマンです。2018年に不動産投資を始めようと思い立ち色々やってみたんですが購入に至らず、2019年からは資産運用をコツコツ続けています。リアルタイムで進行中の運用状況を書いていきます。

現状報告

色々ありまして、すっかり更新止まってます…

 

詳細は落ち着いたところで改めて書こうと思ってますが、

とりあえず、先日の物件の購入は流れました。

 

 

いまはもう一度ゼロからスタートし直すために、

流れた物件の後整理と、

現時点での自分の状態の再確認と、

次に取るべき戦略を検討し直してます。

 

なかなかな経験をしましたが、

今回強く感じたのは、

協力してくれた両親と、

サポートしてくれた奥さんと、

毎日変わらず癒してくれてるウチのワンコに対する感謝の気持ちです。

 

自分はみんなにサポートしてもらいながら不動産投資をやれてるんだなと、

再認識できたいい経験になりました。

 

 

落ち着くか、

何か進捗あればまたアップします。