30代サラリーマンが始める資産運用

30代サラリーマンが始める資産運用

東京在住の30代半ばのサラリーマンです。2018年に不動産投資を始めようと思い立ち色々やってみたんですが購入に至らず、2019年からは資産運用をコツコツ続けています。リアルタイムで進行中の運用状況を書いていきます。

融資通りました!

前回、前々回の記事でちらっと触れていた地方の高利回りの物件ですが、

公庫さんで融資の審査を待っていたのですが、

本日、業者さんから「無事満額で融資が通りました」との連絡が!!

金利もほぼ想定通り!

 

来週業者さんと契約して、7月のどこかで決済の予定なので、

いよいよ来月には大家デビュー

 

某不動産投資クラブの会員になったのが4月頭なので、

おそよまるっと3ヶ月。

長いような短いような。

決まるときは意外とあっさり決まるもんですね。

 

物件の詳細は決済が完了したところでまた改めて報告します。

 

ここから賃貸管理業者の選定をしなきゃいけないし、

リフォームが必要な部屋もあるから少し忙しくなるかもですが、

楽しみです!